魔の事。 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

よくよく聞いたら


『牛  魔~~~~王  』



ぎゅう魔王




魔の方の使いがくるとー



まーおもてなしはおもてなしか。


経済にとっては、か。





大神『善悪の統合』




魔は経済を握っているからね




いや、これヒットラーのあれやろ
ヒットラーについておった
バアル神とか、モレクと呼ばれる神ながやってさ
文明の興亡に何千年も関与してきた存在らしいね
今回これが動きよるとなると
面倒だなあ~


一応神で、ユダヤのソロモンらに関係があると知ったわ、今。


ユダヤに関係あるけんうちに、こんな情報がくるがよ。



まあ、経済を牛耳る王の使いがくるとよ。

日本の経済にかかわるなあ。


面倒なことよ。



しかもこの時期こっちは厄年、面倒なことよ







悪い物の声がよく聞こえるわ
それも曇った袴を来たジジイよ
悪神か悪霊かしらんけど
この霊的なジジイの性を見よったら
物凄い家系のクソがつくある先祖を思い出す
同一人物ではないけど全く一緒


嫌いやし、悪い物やと思うちょったけん戦おうとしよったわ

やけど、よく考えたら、本心を裏切った自分への皮肉と嫌味と虐めやとわかった(笑)

全部言うてくることは、うちが心から的をついて嫌なことばかりながやけど
考えてみりゃあ、その反対が本心やとわかったわ


ああ、善と悪は裏表って、こういうことか!と納得がいったことよ。



悪はそれはこの世の常識といわれる、そうするべき、そうあるべき、べき、べき、べき、べき、ということを批判をつこうて言うてくる


でもよく考えたら、その反対って本心やな、と思うた




自分がやれることを、やれてないってことは
自分を自分が情けなくさせるね


やけん誰が言うわけでもないのに、自分が後ろめたくなるがよね



じゃあどうすかということになるわい
やけど、それをどう行うかが問題なのであって
思考錯誤中



厄年やけん体調もなにもかもが、通常より悪くなっているとわかった以上、休みを取るかと思うたが、そんなもんとった所で治らんという事がわかったけん


今年一年、ふらつきながらもなんでもとにかくやりきっちゃっらー!って思うたことよ


1日1日をなんとかする。
今年は長くなりそうや



と、ブログを書きながら頭痛がつきまとうという(笑)



まあ、面白いわ
こういうがも。


なんともならんというこのどうにもならん状況が続くという奇跡も、面白いわ。