自分の厄年やったわ、今年が本厄。 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

うち27から厄年入っておると、知らんかったんじゃーーーーー



どおりでグズルわけよ




今年一年冬となるらしい。


調子崩したのおととしからやろ?って言われたわ
職場変えた年が厄年やったんじゃーーーー!!そこから体調ずーと悪い。

厄年っていうても、うち今までが厄年やと思うたら、この厄年というやつ、今までの比じゃなかったね。
やったことないこと全部きて、わけがわからんかったもの。


でもくることくること、乗り越えていかないかんと言われたわ。

普通に過ごせと。

もしも逃げたら、来年に持ち越すぞと

おっしゃー!!やっちゃらーえ!体調でも頭でも壊れたらええ!!
っていうか、壊れる必要もないけど。(ヾ(´・ω・`)





自分はどうも人と雰囲気が違うらしくて、オーラやろうけどね
それが時に人に害になることがありゃせんかと、抑えろうとしたわけよ




その為に礼儀と常識をつけろうとね


やけどね
自分自身で生きんとは、名前をすてたことになると言われたわ



普通にはなれんがじゃと、ハッキリ言われた


我の強いのも、こだわりが強すぎて自分の障害になっておるのも、それを個性として受け入れて生きんといかんと。

普通の人に合わせろうと自分を曲げたけん、調子を崩すと
あんた普通やないんよ、人の為に生きたら自分が壊れるけど、自分の為に生きたら自分が壊れることはない。と



やけどこっちからしたら、それを退けにかかりよったがよ。

自分にはできると思うた。
今までやってこれたけん



これは、礼儀と常識をつければ、人と同じになれる!と


礼儀と常識さえあったら!!!と



そもそも、上の者に礼儀がないと言われたけん、結構確信して毎日を過ごしよったがよ。


礼儀さえつけたら!と。



やけん、人より下になったらええがやろ。
下にならんけん失礼な態度がでるがやけん。
やけん普通以下ってことやろ



やけど、自分がないなる一方で頭が壊れてきだしたがよねー


上部だけでよかったに、クソ真面目やけん上部ができんかったがよって言われたわ






うちは、人とは感覚が違うがやけど、それは神様と先祖の運が自分の80%をしめちょるがために、そうなっちょることであって、あんたが変える変えんの問題やないと。


オーラも雰囲気も、コントロールできるもんやないと言われたわ。




それはその家に生まれてきた時点でそうなることは決まっちょると。




人は人の使命があると
主婦には主婦の使命が


その使命をできるだけの運の量ながじゃと


物覚えが良い悪い、気付く気付かん、成長する、せん、勘が鋭い、というのはその本人の運の持ち量で決まることであると


やから、なんで?のことはなんで?とそのまんまなんやと。


運の量が違うから、本質的には人は一人であると。



個性として受け入れていかんかったら、退けることはできんと言われた


じゃあ、そこまでしてこの運が自分にあるということは、なんの使命があってのことですか。ってぽそっと言うたら、スルーやった。





今年いっぱいこんな葛藤が続くと


そんなこと、初めから言われて知っておったのに。



脳みそがパニクるのは、くだらんことを考えすぎて重くなっておると



そんなことより、自分の軸をきちんとして生きんといかんと



悩むなと



くだらんことを考えて命を過ごすもんやないと






結局それなら、アホになるのは失敗というやつか?




あ、このこだわりが性格か。






まあけど、自分の性格は受け入れていく覚悟を持てと言われたけん、やるしかないねえ

自分のことやし、これが人に迷惑かけんことになるがやろう。





というか
考えてみたら、家系のMYwayで頑固でクソ真面目で、こうせないかん!っていうこだわりを人に強いる所がないと、ブログも書けんわね。


それが全面に出られたら人が窮屈になったらいかんけんいかん!ってうち本心は思うだけであって、このこだわりを極めたらちょっとこの世飛んであの世まで行きました的な頑固さもあるのであって


要は使いように、出しどころってことやけど。


まあ、運転が難しいわ。




楽しい性格やったらよかったけどね~~(T▽T;)