冬は自業自得の骨が痛くなる | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

うち高校受験の冬、あんまりにも親からプレッシャー与えられてうちベッドの上で無動になりよる中、親の方がギャーギャー騒いで荒れて喧しいがに



一回だけベッドの横にある木の四段ボックスをクソウ!と思うて殴ったがよね




そしたらバキィ!って太い音が鳴ったわ


親が何!?って飛んできたがやけどね



バキィっていうたのボックスもやけど、うちの中指の骨もやってね



何日かして痛みが引かんし少し腫れておかしいと思うて病院いったら





ま、剥離骨折やろうということで




冬になったら寒いけん手が痛み出すけん注射うちに通いよったがやけど

最近寒くて、あれから10年以上経つにたまに痛むがよね~(笑)





こんなこともあったなーとフトおかしくて思い出したわ







なんでか両方の小指ヒビはめたし、なんでか冬は腱鞘炎になりやすいし
寒いとろくなことがないぜ