は?と思う時 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

うちタロット占いに行くことがたまにあるがやけどねー

そこの人いっつもただでやってくれるがやけど

真光崇教にはいっておる人でおみたまってやつをもっちょるがね

神社で例えると御札の代わりと同じものながやけど


真光には霊が見えだした頃から縁を神が繋いで道場ってやつも行ったことがある


やけど、掛け軸に頭下げまくっておる場合じゃないがよね自分って

生きておる想念の波動が世に影響が一番強いけん頭下げる時間があったら日常を何とかかんとか生きにゃいかん


やけん宗教で拝みよる場合やないけんどこにも入会してない
既にそんな問題じゃねーんだよ


それでその占いに行くたび入れ入れって言われるがね

悪い事があったら、ご免なさいすいません私が悪かった愛してますの言葉を言えって教えもあるらしくてよ

でも謝るばっかりなら先を創造できんやんね
悪い事あったらそれを変換させたものが良いことながやけん
謝れというなら破壊をしないでください、先の未来は入りませんと同じやないかと思う
被るべきやね悪い事も、そして造って味わうべきやと私は思うちょる


まあ、それでいろいろ過去世から今世をかけて悩みもあるんですよ、それでタロットしてくれて助言もらいよったのよね
現実に対しての事で霊的な事に対してではないけど


その人神様信じて拝みよるし、熱心やし、タロットにも感謝して、人も大事にしよるというわ人並みに


やけどねーこないだねー、タロットしてもらいよる時にねー、この人ねー


酒持ってきて飲みながらタロットしてくれたわ。


はぁあ??ってなった
神様に感謝しよるがやないが?
その神様がメッセージくれるカードを酒飲みながらやるが?
っつーか人の人生相談で酒飲みながらタロットって、どんだけ人の人生馬鹿にして軽んじて見ちょるが?ってアッポんなった


ごめんなさいは?みたいな勢いよね


こんなこともわからん人に宗教勧められて…って思うたちや


まぁ、初めからうちという存在は面白い、と言われておったけん、そんな扱いなんかえ?

でもこの人ええ人よ
いろんなことを教えてくれるし、ご飯も身体が喜ぶ美味しいのを、出してくれる
でも…ここが残念やったね


あんまりアッポんなる出来事ってないがやけど、その時はなった(笑)


うちが帰って数日して、酒の飲みすぎで呼吸できんなって病院行ったらしいわ
おみたまも落ちてふんずけて



宗教はええわえ、

やけど、人の事を宗教で綺麗事言う前に常識として考えにゃいかんろぉお?



口と行いはちゃんとせないかん
こんなことでは宗教で真理を学んだものより、一般人の方が賢くなるで



神様言いながら酒飲んで神様に訴えよるがやけん、そんな筋の通らん事はないぜ





絵を書かんのは手間暇かかるけん書かんだけで、ネタがないわけやない
今から数千枚書いて説明せにゃあいかんと思うと急いだことはないとゆっくりしよる