一体何が起きておるがやろう | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

神霊は灰色

神は真っ黒……


一体何が起こってこんなことになっておがやろうか


幽霊が見えだした頃、思いっきり首の後ろを素足で蹴った者がおった
霊に蹴られたのに人間に蹴られたぐらい衝撃が来て、目の前がぐらついたしナベで殴られたような衝撃がきた


あの素足の本人を今さっき全体を見れたがやけど


…来光を背負うた神様やった
けど霊体が灰色で顔すら見えん


しかもこの世でいう天照大御神というている女の神様も霊体灰色ながって


じゃあそれより上の形なき神はというと、真っ黒ながって

霊体は持ってないがやけど
もう真っ黒ながよ


もう見たら終わっちょる、と思う