回想しよって思う | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

何気に朝四時に目が覚めて、神霊と多少話して、5時にご飯食べながら昔の事を頭が回想しよった



自分が苦しむ為には人という犠牲がいったのだな、と

自分って自分がなんかされたら直ぐに回復するけど、他人が苦しむがは長期的なダメージになる

本気で自分を苦しめたかったら大事な者が苦しんでおることが一番心がキツい
やけん何で周りはこんなに経済には豊かやに心の不幸な奴が多いんだと、凄い嫌やった

大事な者がでかければでかいほどそれに苦しまれたら自分じゃないのに居心地が悪くて悪くて仕方なかった


周りを見たら苦しい曇った奴らばっかりで、うちどこいっても逃げれん思うたね


自分が苦しまん為には人が幸せであらないかん、そしてこの私を生かさんといかん


やけん世界の人間を変えるにはどーしたらええかと思うたし
自分が苦しいけんやり始めた人生やった



わずらわしかったね
大事な者がおることが
それの環境が苦難であることを見せられるたびに
早う死んでくれんろうかと思うた
本人はその環境に苦を見いだしていたかは知らん、それなりに楽しんでおるところもあったけん
やけどもうこんな生きざまの人間を出すわけにはいかんと思うたね




自分の解釈なんぞ霊人そのものやったけん自分にある環境に苦を見いださんかったが、周りがバブレて当たってくる姿を見ることが辛かったね
やけん自分さえ我慢してやればこいつらは何か変わるだろうかと思うた
耐える事はしよかったよ
その時我慢して他で発散したらええがやけん
まぁでも、周りに苦痛をあじあわされておるなら苦痛を与えん事がええだろうと従事てきたが、ヒートアップしただけやったね


やけん耐えるより動かないかんと思うたけど、スキルがなかったけんまずそれの獲得から始まってしもうたがやけど
それには自分で自分を苦しめることはできんけん、人が思いっきり不幸で苦しむことがいった
自分が問題無視ればそれは問題ではなくただの現象になるけんね
やけど他人だけはそうはいかん

その為に仕向けて
どこまでいったら自分は全て自我に呑まれるか試したけど、呑まれる前に自分の仕掛けた罪が膨大して霊線切れて死にかけた
はぁ~バフッ!



人に幸せにおってもらわなぁーおちおち寝れん



嫌いながやけん
不平不満愚痴文句いう人
不幸な人やけん
一緒におるがや生きるが一番嫌

やのに最強の根源みたいながが周りに集まっちょってうちは、辛い




逃げても逃げれんことはわかっちょったけどなんと居心地の悪いもんよ



しかし苦しまされるサマは、それなりに楽しかったぞ(笑)



自分の事で悩んだ
ただそれは他人が不幸であることを見るのが苦しいけんということやったけど



人がここで真理を学び得て生活の質を上げる事は、私は楽になる
ブログを書いて人の為というが自分の為でもあるわ



やけん自分をそうやって苦しめる人間を怨む事もある
無残な姿を見せるなと
腹まで立ってくる
何もかも人のせいにして生きるその姿
やけんたまに滅したくなる


はぁ~バフッ!小






やけんうち本当いうと不幸な人嫌いながよねー
寄ってきてほしくない
生活豊かでも心が曇った人ってうち重いがよね
見えんもの感じる霊感あるけん
やけど、逃げれんじゃんかそんな人ばっかりで
やけん来るなって言えんがよね
それ解決せんことには話にならんけん
うちずーーと不幸なままや







やけん一つだけこれは譲れんものを神霊に頼んでおる
結婚相手だけは白にしてくれと
これだけは妥協したらたぶんうち、長生きはできんと思う
たぶんうちの場合霊的にいうたら結婚相手で寿命決まるがよね





うち一緒におって負担がこん人がたまにおる
やっぱ自分もって自立した人で自分でいろいろ決めて行動して楽しんで生きちょる人は負担が全くこん
引っ張る必要ないやいか

ほたくっていても機嫌ええし、つまらんなったら自分でそこで楽しもうとする

楽ながよねーーーー

ほたくっていても大丈夫な人



こんな性格の人らーは霊的にも魂が高くて必然的な性格でもあるがよね
やけん低いもんより高いもんとおりたい、不幸になること言わんしせんがよね
やけん安心しておれる

やけん兄弟とか血は繋がっておるし家族やし、まして魂のエネルギーがそうそう変わらんけんおってザマに楽よ
まぁ先を考えたら今関わることを控える必要がある時やけんそこは気を使うけど


なんか周り魂がよわよわしくって一緒におるが恐い
どーしても寄りかかってくるし、重いし
自分で立たずに周りと同調して生きちょるし
必要なことよ集団で生きるには協調的って、やけど今の人自立して高度な協調じゃなくって、上から下どの年代みても都合ええ人とおるみたいな弱さを弱さでガバーしましょう的感じやけん

最悪よ


ええ方に働いて弱さをガバーして強くなるならええがやけどねえ



赤信号集団で渡れば恐くない、みたいな方向性やけんあかんわ
重機と8㌧ダンプでしゃぐぞコラア!て言いたい
どの時代もそうやってきたがやろうけど、今回は極みに立っちょるぞ
やりきったもんよ、素晴らしいw





まーええ人付き合いだけは大事よ
本当に
波動に巻かれるけん巻かれるならええ波動におらないかん
社会的成功しちょるもんと関わることは、相手の波動も移ってくるし、ということは運気があがる
運気が高い人とおったら運気は上がるし、運気は先祖や神の動きやけんそこが活発になるなら人格も上がる
やけん関わる人は大事ながよな




ただ闇をもっちょるけん自立してないかっていうたら、心は汚れていても魂が白の奴がおる
またそれの逆で心は白ながやけど、霊体が黒の奴がおる
これ心が汚い奴より霊体汚い奴が負担かけてくる


負担かけん人はおらんよ
ただうちがいいよるがは、妙な、なんやろうたぶん霊感強くないとわからん領域の負担をいいよるがよね
見えんものが見えるという
生活の上での持ちつ持たれつはなんらかまわんとして、心の方かねえ



感性が本当に強いもんは霊感なくとも無意識に避ける領域でもあるわ


かというて、嫌なもんをほたくって触らんかったらええもんを、無視ることもできず
自滅へ走るという、そしてまた動けんなるという繰り返しやったねへのへのもへじ



そういやぁあんまり魂表に出して話す人おらん
神性的な面をたまに人にみるけど、それが素晴らしくて見いってしまう人が手に数えるばぁやけどおる
大抵ほとんど人間やりよるけん見せんがやけど

たまにワーオあんぐり後ろのじいさんばあさん出てきたーって感動する
うち脳内で霊的にしか話さんけん生きた人間が内面に脳内の神界のじじばばを神性と出して喋った時、生きたまんま後ろと話すがが物珍しい

出てきた神性を見たらこの人間は神界のどの神の映し絵の精神かわかるし、またそれを映す人を尊敬するわ


ほんまに少ない限りやけど、血縁者は因果があるけんやっぱ多いね、それから魂にゆかりある者


しかも神々をそのまんまの神性で表すがは一人の神につき一人ながよね
やけん貴重よ
例えばスサノウを三人が現したとかはなくて絶対にそのままのスサノウを神性に出すがは一人だけで、スサノウの波動を受ける者は何百人とおる


もっと厳密に言えば生まれ変わりは1つの神に一人しかないっていいたい