ココナッツグラノーラを作るの巻 | リラックスの森ブログ

リラックスの森ブログ

神奈川県海老名市中央にあるリラクゼーションサロンリラックスの森。
ボディケア(ソフト整体)・リフレクソロジー(足ツボ・ハンドリフレ)・アロマテラピー・フットケアなど
豊富なメニューをご用意致しております。
整体学院直営サロンですので、確かな技術を低料金で貴方の疲れを癒します。

こんにちは〜立石ですニコニコ
立春が過ぎてもまだまだ寒いですね!
でも日も少しずつ伸びてきて春は着実に近づいてるなと感じます照れ

お店の入り口の金のなる木もまた今年もつぼみを付けてるので、また咲くのを楽しみにしている今日この頃ですカナヘイ花

今回は手作りシリーズということで、以前テレビでローラさんが紹介していたココナッツグラノーラカナヘイきらきらを作ろうと材料を買っていたので、ようやく作りました爆笑

混ぜて、軽くフライパンで炒るだけでとっても簡単ですウシシ

紹介していたものはこちら↓

私はココナッツ自体はそこまで好きではないので、代わりにスライスアーモンドとローストアマニを加えて作りましたキラキラ

{8054ACB8-6865-4971-9A42-A764F66744EA}

ココナッツの独特の香りや風味は好き嫌いが分かれますよねあせる
私もあまり香りが強すぎるのは苦手なんですが、完成したグラノーラは美味しく出来ました照れ

次回は手作りシリーズでクレンジングクリームを紹介しようと思いますとびだすうさぎ2