リラックスの森ブログ

神奈川県海老名市中央にあるリラクゼーションサロンリラックスの森。
ボディケア(ソフト整体)・リフレクソロジー(足ツボ・ハンドリフレ)・アロマテラピー・フットケアなど
豊富なメニューをご用意致しております。
整体学院直営サロンですので、確かな技術を低料金で貴方の疲れを癒します。


クローバーいつもご利用いただき、ありがとうございますクローバー

肩こり・首こり・腰痛・背中の痛み・不眠・頭痛・冷え
背中の痛み・脚のむくみ・全身の倦怠感・ストレス等・・・


占い、心理カウンセリングがスタートします。
心と身体を癒す総合サロンとして大きく変わりました。
店内も和とアジアンを融合した落ち着いた完全個室のリラクゼーションサロンとなっております。

リラックスの森海老名店は
海老名でOnly Oneの心と身体を癒す総合リラクゼーションサロンです。



営業時間 
月~土 10:30~19:00(最終受付)
日・祭日10:30~19:00(最終受付)

比較的空いてる時間帯は「10:30~14:00」の間です。
尚、週末は混み合いますのでご予約はお早めにニコニコ

TEL 046-234-3553 (予約優先)



゚・:,。*:..。o○☆心を込めて、施術いたします゚・:,。*:..。o○☆

スタッフ一同


テーマ:
こんにちは〜立石です。久しぶりのブログですにひひ
何となく春の訪れを感じながらも、お彼岸を過ぎてもなかなか暖かくなりませんねチュー

久しぶりに我が家の愛猫ミルの登場です照れ

今月の22日で2才になりましたクラッカー

はじめてお店で会った時は片手にちょこんと乗るくらい小さくて

{54F30532-81EE-4E02-8C5F-E545B58F979D}

瞳の色もこんな感じでした照れ


ソファーの上にも上れなかったのに、今では背中に飛び乗ったり、こんな食器棚の上にも上っちゃいますチュー

{26DE53EC-DD99-4C35-99CA-FD477C9E8662}


すっかり凛々しくなりましたお願い
{27F59015-558C-41F6-AFCF-504AE4AC99F4}

時々、野生スイッチが入って家中駆け回ったり、激しいときもありますが、グルグル喉を鳴らして甘えて来たり、本当に毎日癒されてます照れ

これからも家族の一員として元気に過ごしてもらいたいですねおねがい




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 花粉症シーズン 真っ只中...

毎年 この時期はいつも 辛い季節ですえーん

 こんにちはルンルン  佐藤です(ღ˘⌣˘ღ)



以前に、今年は自己免疫力をÜPしてマリオ

アレルギーに強い身体をつくるニヤリ !!

という記事をアップしていましたが...


その近況報告です~爆笑おんぷ


ここ一ヶ月半、

地道に 足つぼを刺激し 内臓を活性化

それから温かい飲み物を飲むようにしたり

身体を暖めることを意識してみた結果...


なんと今年は

花粉症の症状が軽く済んでいるんです!


いつもなら 鼻が詰まりすぎて

でも鼻水は出るし、頭重感など

ひどい症状で悩まされていたんですがえーん


今年は何かが違います!!


長年悩まされていたあの不快な症状が
なんとも軽いキラキラキラキラ



関東の花粉飛散は2月から4月くらいまで。

そろそろ ひのきの 花粉もピークになるようですね汗


まだ まだ 花粉シーズンが 続くので

効果が 期待出来るこの方法の他にもひらめき電球


・ 毎日、乳酸菌を摂る
(腸内環境が改善されて免疫力が高まる)

・ポリフェノールを摂る
 (花粉症の症状を引き起こすヒスタミンの働きを抑える効果がある)


内服などの対処療法もありますが

それも上手く取り入れつつ


身体の中から体質を改善していけたらいいですよねきらきら!!


自分の身体をケアしてあげるのって大事な気がしますおんぷ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは〜立石ですニコニコ
立春が過ぎてもまだまだ寒いですね!
でも日も少しずつ伸びてきて春は着実に近づいてるなと感じます照れ

お店の入り口の金のなる木もまた今年もつぼみを付けてるので、また咲くのを楽しみにしている今日この頃ですカナヘイ花

今回は手作りシリーズということで、以前テレビでローラさんが紹介していたココナッツグラノーラカナヘイきらきらを作ろうと材料を買っていたので、ようやく作りました爆笑

混ぜて、軽くフライパンで炒るだけでとっても簡単ですウシシ

紹介していたものはこちら↓

私はココナッツ自体はそこまで好きではないので、代わりにスライスアーモンドとローストアマニを加えて作りましたキラキラ

{8054ACB8-6865-4971-9A42-A764F66744EA}

ココナッツの独特の香りや風味は好き嫌いが分かれますよねあせる
私もあまり香りが強すぎるのは苦手なんですが、完成したグラノーラは美味しく出来ました照れ

次回は手作りシリーズでクレンジングクリームを紹介しようと思いますとびだすうさぎ2
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は久しぶりの雨になりましたね雨

こんばんわお月様  佐藤です(ღ˘⌣˘ღ)

先日、山梨までスノボーに行ってきたのでその時のことをアップしたいと思います音譜


天気は快晴晴れ  そんなに寒くなく、気持ちのいい陽気でしたアゲアゲ↑↑

までは よかったのですが…

雪が殆どなく、人工のスキー場だったためか、雪の状態が ガリガリで汗


もともと上手に滑れない上に 数年ぶりに滑った私は、颯爽と滑れるわけも無く...  

そのガリガリ君状態のゲレンデの固さをカナヘイびっくり 痛感することになりました354354汗


全身打撲を負いながらもショックなうさぎ

それでも、

それなりに...   楽しめました笑い泣きカナヘイきらきらカナヘイきらきら


全身打撲から2日照れ

身体の痛みは和らいで、あとは筋肉痛のような痛みだけニヤリ



というわけで!?

今日の夜ごはんは(も) 手抜きをして...


コレの名は...





ぜんぜん、包まない 餃子ShinyShiny

材料は、普通の餃子を作る時と一緒カナヘイきらきら
それをフライパンで焼いただけです音譜


サクサクのパイ生地のような皮に焼き上がり、手抜きの割にはなかなか美味しかったですニコニコ音譜

動きが悪い 今の私でも ささっと作れましたてへぺろ






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは照れ照れ

今年初めてインフルエンザにかかってしまいました笑い泣き

熱はなく、筋肉が痛くて、寒気がしましたが。。。すっかりよくなりました。

かなりはやっているようですね。

皆様も体調管理には気をつけて下さいませ。

今日は先日の韓国の紅葉の続きをアップしたいと思います🎵

冬ソナロケ地には船に10分程乗ります❗

到着すると、想像していたよりすごく素敵な場所でした。



入口付近に願い事を書く葉っぱの紙がおいてあり、願い事を書いて、くくりつけます。


こちらがまた紅葉のようで綺麗でした。


ここはちゅんさんたちが自転車で通った
有名な場所です。


島の奥まで電車にのってみました。








こちらの写真の前は大混雑でした。


続くおねがいおねがい
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。