手抜きでも!? | リラックスの森ブログ

リラックスの森ブログ

神奈川県海老名市中央にあるリラクゼーションサロンリラックスの森。
ボディケア(ソフト整体)・リフレクソロジー(足ツボ・ハンドリフレ)・アロマテラピー・フットケアなど
豊富なメニューをご用意致しております。
整体学院直営サロンですので、確かな技術を低料金で貴方の疲れを癒します。

今日は久しぶりの雨になりましたね雨

こんばんわお月様  佐藤です(ღ˘⌣˘ღ)

先日、山梨までスノボーに行ってきたのでその時のことをアップしたいと思います音譜


天気は快晴晴れ  そんなに寒くなく、気持ちのいい陽気でしたアゲアゲ↑↑

までは よかったのですが…

雪が殆どなく、人工のスキー場だったためか、雪の状態が ガリガリで汗


もともと上手に滑れない上に 数年ぶりに滑った私は、颯爽と滑れるわけも無く...  

そのガリガリ君状態のゲレンデの固さをカナヘイびっくり 痛感することになりました354354汗


全身打撲を負いながらもショックなうさぎ

それでも、

それなりに...   楽しめました笑い泣きカナヘイきらきらカナヘイきらきら


全身打撲から2日照れ

身体の痛みは和らいで、あとは筋肉痛のような痛みだけニヤリ



というわけで!?

今日の夜ごはんは(も) 手抜きをして...


コレの名は...





ぜんぜん、包まない 餃子ShinyShiny

材料は、普通の餃子を作る時と一緒カナヘイきらきら
それをフライパンで焼いただけです音譜


サクサクのパイ生地のような皮に焼き上がり、手抜きの割にはなかなか美味しかったですニコニコ音譜

動きが悪い 今の私でも ささっと作れましたてへぺろ