赤ちゃんを抱っこした瞬間に
”うっかり”
優しいママの笑顔になる参加者さん達^^





《愛され姫のシンデレラナイト》
~本当の魔法はあなたの勇気~
http://www.reservestock.jp/events/94149




前回の続きです。








今回のテーマ
《あたたかい家族》にピッタリな
元麻布の素敵な一軒家
Azabu House One
オーナー玲子さんの美味しい手料理や
シンデレラカラーのカクテルや
手作り酵素ジュースがふるまわれる中、



私からもサプライズプレゼントで、
参加された皆様が、
よりリアルに《なりきり》ができるよう


「両親からの命を受け取り、
 未来の自分と一体になる」



というイメージングを
ナビゲートさせていただきました。



実はこれ、
私も自分の声を録音して聴きながら、
事前にイメージングしてみましたが、
自然に涙が出てくる瞬間がありました。



迷った時、
悩んだ時、
苦しい時、
他人に意見をあおぐよりも、
《既に望みを叶えた未来の自分》に、
アドバイスを求めてみると、
すごく良い答えをくれるんですよね。






みんなに赤ちゃんを抱っこさせてくれたのは、
出産を経て、
生まれたばかりの娘さんと一緒に
参加してくださった元クライアントさん。




また、
今現在コーチングを受けている
クライアントさんからは、
つい最近、
”うっかり”お付き合いが始まった
素敵なパートナーとの
しあわせな未来のスピーチも。



おめでとうございます^^





そして更に・・・




「決意表明」
というキーワードで繋がる結婚式のプロ、
花嫁コンシェルジュの笹子美佳さんより、

結婚式の本当の意味

について、
大切なお話をしていただきました。



結婚式とは、
単に楽しいだけでも
のろける場でもなく
本来、大切な目的があるんですよね。





実はこの《シンデレラナイト》という
ネーミングの生みの親は美佳さんなんです。



センス抜群の美佳さんブログでも
先日の講義を解説してくださっていますので
是非ご覧になってくださいませ。

◼︎花嫁Cocierge 笹子美佳さん
【HP】東京ウェディングコンシェルジュ
http://www.aoyamawedding.com/aboutus/staff_001.php

【ブログ】
*愛され姫のシンデレラナイト
http://ameblo.jp/aoyamaweddingconcierge/entry-12102016971.html
     
*結婚式を強くオススメするわけは?
http://ameblo.jp/aoyamaweddingconcierge/entry-12102667917.html




続いてもう1名・・・



愛され姫実践コースの
最新メニュー
では、
愛され姫にとっての必須科目として
《お金とのパートナーシップ講座》
を担当してくださる
お金のメンタリストの吹田朝子さんからは、

見えないお金の活かし方

と題して、
お金が無くなる不安を手放して
豊かな循環を回していくための
講義をしていただきました。





チャイナドレスが
とってもお似合いの朝子さん。



エネルギーという概念を超え
《エクセルギー》という
新しい価値を
愛され姫の皆さんに
分かち合ってくださいました。



◼︎お金のメンタリスト 吹田朝子さん
【HP】http://yenstream.or.jp/rijiaisatsu
【ブログ】http://ameblo.jp/tomosui-thanks-wealthy/
【Facebook】https://www.facebook.com/tomoko.suita



美佳さんも朝子さんも、
愛され姫のクライアントさん達に
ご紹介をすると、
皆様”うっかり”ファンになってしまう
愛に溢れた素敵な先輩方です。
たくさんのお力添え、
ありがとうございました。





そして、
サリーで参加してくれた
このお家(Azabu House One)
オーナー玲子さんが、
即興で《笑顔が出る姿勢講座》
披露してくださいました。



玲子ママとも呼ばれている
みんなのお母さんのような玲子さん。



実は有名女優さんも手がける
エステティシャンでもあったり、
色んな一面を持っていらっしゃいます。



愛情とお野菜がいっぱいの
心あたたたまる美味しい手料理も
ありがとうございました。


◼︎Azabu House One
【HP】http://www.azabuhouse1.com/






今回のシンデレラナイト全体を
まとめあげてリードしてくれた
MCの大木しのぶさん。


愛され姫セミナー
セッションに来てくださったご縁から、
今回、シンデレラナイトのMCを
快く引き受けてくださいました。


日頃、
プロの司会者として
活躍されているだけあって、
美しく堂々とした司会進行のおかげで
私も自分が伝えることに集中でき
心地よくお話させていただきました。
ありがとうございました。


◼︎MC大木しのぶさん
【Facebook】https://www.facebook.com/shinobu.oki.3
【ブログ】http://ameblo.jp/iyashinobu/
【YouTube】https://goo.gl/3II9Sb



それから・・・



ドレスデザイナーのリチャーズ弥生さん。
(”うっかり”2ショット写真を撮り忘れて
 後ろ姿で登場です)



私が挙式で着たロングのウェディングドレスを
こんな風に軽やかなワンピース風に
リメイクしてくださった上に、
なんと、
下にボリュームたっぷりのチュールをはくと、
たちまち結婚式当日よりも華やかな
ウェディングドレスそのものとしても
着れるように仕立て上げてくれました。





シンデレラナイトでは、
乾杯の挨拶時はワンピースとして着用し、
魔法使いのフェアリーゴッドマザーとして
出る場面では、
ロングドレスとして着用しました。
1枚で色々楽しめる素敵なドレスを
ありがとうございました。


◼︎リチャーズ弥生さん
【Facebook】https://www.facebook.com/yayoi.richards?fref=ts




そして、最後に、
いつも私を支えてくれて、
たくさんの素晴らしいご縁を
繋いでくれている夫、
また、いつもお世話になり、
応援してくださっているすべての皆様、
心から感謝いたします。
皆さん、本当に本当にありがとうございました!



FREE大好評です!
~未来のパートナーからの5日間連続ラブレター~
☆無料プレゼントメール
未来の”うっかり”愛され姫に贈る5つのラブレター
http://www.reservestock.jp/subscribe/4839



【おかげさまで読者様1,300人を超えました】
☆無料メルマガ
まんまる通信
http://www.reservestock.jp/subscribe/287




【実践の場】
~最愛のパートナーを受け入れる準備&
 出逢った人としあわせで居続ける秘訣~
☆個別のご相談はこちらからどうぞ
(初めての方はオリエンテーションをお選びください)
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form/360




========================




【愛され姫コーチング・よくあるご質問一覧】

Q1:まんまるサロンとはどのような場所ですか?
Q2:セッションでは何をするのですか?
Q3:宿題はありますか?
Q4:どのような方が来ますか?
Q5:セミナーとオリエンテーションの違いは何ですか?
Q6:一度も男性とお付き合いしたことがありませんが
   大丈夫ですか?

Q7:結婚はしなければならないのですか?
Q8:どのような効果が得られますか?
Q9:コーチング期間中にパートナーができたら、
   その後のセッションに変更はありますか?