中野から | Re.design-リデザイン‐の中の人

Re.design-リデザイン‐の中の人

パチンコ店と遊技機に真摯に向き合い業界歴19年。確かなアイ(眼・愛)で本質を見抜く!!

いやー、気付けばもう7月です。
本日は中野でJAPaNセミナー受講。




これはいつも自分に言い聞かせている事ですが、セミナーでの『タメニナルナー』はダメになるなーのサイン。
話を聴いて、具体的にどう行動変化をするのかその日の内に決めないと、大体吸収しきれず無為に終わります。
それは必ずしも話の内容をそのままやるとは限らなくて、着眼点や思考のヒントが行動変化のタネになっていればそれで構わないのですが…
さて、本日はどんな行動変化に結びつけられるかなっ




で、中野と言えばジパング。
本日の朝の立ち上がりは96名/162台。

動画配信の先駆け、スロットの拘り営業でP業界人にも広く知られる事となり、そのエッセンスを感じるスロ専も増えてきましたが、再現性のポイントは『共感できるエゴ』・『正直』の2点。
ここを欠いているとかなりの高確率で寒い結果になります。




オーイズミオフィシャルキャラ1000ちゃん。
黒目部分に大泉(オーイズミ)の『大』があるのは良いとして、ラブライブな中の人のアレで声変わりがあるのかな?…と大きなお世話^ ^



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ