一昨日は・・・

 

幸運が舞い込む我が家で

「幸せな家族の築き方」の第4回目のワークショップを

開催いたしましたベル

 

 

 

image

 

 

 

とてもとてもあたたかい、ステキな時間でね・・・

わたしの中で、ひとつ確信が生まれました☆

彼と一緒に紡いでいく世界を、

諦めずに追求してきて、本当に良かったheart


大好きな我が家で、大好きな家族と

参加者のみなさまとつくることのできた時間は・・・

「ここだけ」の時空間を超え・・・

どこまでも無限に広がり・・・

元々つながっていることを思い出させてくれた、そんなひとときでした。


「ここだけ」の時空間を超えるということは・・・

過去や未来から解放されることでもあり・・・

「わたし」を超え、先祖代々から続く魂の流れの中で、

散り散りになっていた自分のかけらに出逢うことでもあり・・・

わたしの内側とつながっている

「無意識」や「エネルギー」や「波動」など、

その全てに同時アクセスできるということ。


今回のテーマは「セ ックス」でしたが、

そのテーマを超え・・・

魂や宇宙の旅をしたような・・・

そんな感覚にもなりましたheart


そして・・・

あらゆる時空間から、

「今」を生きるわたしたちに与えられているギフトを、

(今の自分にとって)必要なだけ受け取れた時間だったように感じます。


最近、無意識とのつながりがとても深くなったことをキッカケに、

新しい世界への扉が、ひとつ開かれたみたい(^_-)-☆


とはいえ・・・

何か、特別な能力が身に付いたとか、

そういったことではなく・・・

わたしが元々持っていた

潜在的なチカラが発揮されはじめたのだなぁ☆

 

と、とても自然にわたしの世界に溢れているのです。


そして・・・

「目覚めたわたし」ではありますが、

これもまた、特別な存在に生まれ変わったわけではなく・・・

わたしが、より本来のわたしに近づいているだけ☆

 


そして、わたしはこれからも、

全ての中からわたしのかけらを拾い、

本来のわたしにより近づいていくのだなぁ(^_-)-☆
 

そんなふうに感じていますheart

 

 


このイベントは、毎月開催していますので、

幸運が舞い込む我が家へ遊びにいらしてくださいネ!!

※次回は2月18日の予定です

 

 

 

image

 

 

 

いただいたご感想の一部をシェアさせていただきますネheart

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

宝石赤名女優(悲劇のヒロイン)だと笑えました。

自分で人生をクリエイトしておらず、

母や祖母の人生を生きていたことに気づきました。

 

本当に創造したかったのは子供ではなく、

自分の人生を自らで創造していくことだったのだと思いました。

40代・Sさん

 

 

宝石ブルー自分がやってきた事とやる事が明確になった。

パートナーシップの本質に触れられました。

30代・Yさん

 

 

宝石紫自分の隠されていた望みを知ることができました。

わたしは、母としての役割も楽しみながら、

自分の人生を自信持って歩んでいけるのだとわかり

幸せな気持ちになれました。

30代・Rさん

 

 

宝石赤自分を喜ばせることを許すことが、

セ ックスにつながっていると話を聞いて、びっくりしました。

我慢や、相手に合わせること、、

(奈央さんが話していたカウンセラーさんに気を使う話も、、)

日常の人との関わり方が現れるんだと知って、

セ ックスの本質を垣間見た気がしました。

 

セ ックスという枠の固定されたイメージではなく、

人を受け入れ、人に思いを伝える、

という人との基本的なコミュニケーション、、

愛を同表現しているのか、表現してもらいたいと思っているのか、、

父親、母親、今は肉体をもたないご先祖さまや、集合的無意識、、

 

こんなにつながっているんだ、、と、圧倒されました。。

30代・Aさん

 

 

 

他にも、ブログでこの日のことを綴ってくださっている

参加者さんもいらっしゃいました☆

 

heart心理カウンセラー赤尾達也さんのブログ♪

『素敵な夫婦(家族)にお会いしてきました』

 

heartナースセラピスト Nyaoさんのブログ♪

『旦那さんとお出かけ』

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

ご参加くださったみなさま、

素敵な時間を本当にありがとうございましたheart

 

 

 

次回の「幸せな家族の築き方」ワークショップは・・・

2/18(土)

テーマは「女性性・男性性」を予定しています♪

 

詳細はまもなく公開となります!

 

 

 

 

 

 

 

ベルオンラインサロン『愛の泉』

Openしました☆
随時お申し込み受付しております

 

 

詳細はこちらから

 

 

ベル2/4日(土)「幸せな家族の築き方」第4回ワークショップ
追加開催です  

~幸せなセ ックスを通して大切な人と絆を結ぶひととき~

 

詳細はこちらから

 

満席となりました☆

キャンセルが出次第、ご案内させていただきます