みなさま(^_-)-☆

こんばんは♪


今日はネ・・・

今月21日開催のイベント、『たまこと×ひとり宇宙 の打ち合わせをしてきましたラブラブ

といっても、打ち合わせではなく、顔合わせのような感じ?!?('-^*)/

当日の内容は、その時に決まりそうです。


子宮からどんな言葉が出てくるのかなぁ??

今日、岡田さんとお話をして、いっぱい響くことがあったので、ますます楽しみになりました(*^^)v


岡田さんには、わたしのひとり宇宙のお話とか、オーガズムの時、どんな感じなのか・・・?

とか、いっぱいしゃべっちゃった(^_-)-☆

私は楽しくて、ケラケラ笑っていましたニコニコ




こんな感じ☆

笑うって、本当に細胞が開きます(*^▽^*)

お陰さまで、わたしの膣も更に熱くなりましたラブラブ


そうそう、膣ってネ、笑い転げるほど楽しい時、

一番あたたかくなっているところなの。

みなさんも、おもしろすぎた日は、

ぜひひとり宇宙で膣の温度を感じてみてくださいネ!


岡田さんも、今日の様子をブログでご紹介くださっていました☆

その様子はこちら から


ステキな方でした☆

そして、岡田さんのブログは、感情に悩まされる乙女の救世主になると思います(^_-)-☆

ぜひぜひ読んでみてくださいネドキドキ


心身調律セラピスト・岡田哲也さんのブログはこちら です


※イベントは、満席御礼で立ち見も受付終了しておりますのでご了承くださいませ