どういう人が向いてるか? | RDクリニック東京銀座より愛を込めて♪              (Dr.まきえの日記帳)

RDクリニック東京銀座より愛を込めて♪              (Dr.まきえの日記帳)

みなさん!!元気!?
落ち込んでいる貴方、ストレスフルな貴女、ちょっと待って!
一度きりの人生、楽しく明るく美しく生きたいですね。

一緒に挑戦してみませんか?
これからの人生思いのままに☆

さてさて、「どういう人が向いてるか?」
ですが

まずはマイナス思考の人は難しいです。

例えば

毎日鏡を見て「全然変わらない!」がっかりする人

細胞が働き出すのは3か月以降と言ってても
毎日ドキドキして見て
「あ、今日も変化なし」
「あ、なんかむしろきめが粗くなった?」←そんな事はないです。
「うーーーん、ここにシミが・・」←それ、関係ないです。


もっとおおらかにね。ニコニコ

自分はどんなタイプか?
見るためにこういうものがあります。





これは自分を鏡で撮ってます。
そして下のもそうです。




どう違うかわかります??

カメラの位置が違う・・とか服が見える…とかじゃないんです。


実はこれは
反転鏡です。


これを見てとっさに気づく人

あれ??なんか変だねー?と思うだけの人

この差が、良く言うと注意力ある人。悪く言うと細かい人。

効果が表れる場合は反転に気づかなくても
「肌のハリ」や「皺の解消」で判ります。

まぁ。ちょっとした自分の感覚を確かめるには面白い鏡ですね。
そして、普通の鏡でも、反転してみても「どちらも若くなった」と思えるように
こちらも頑張って治療に専心していきます。



-------

東京銀座院は

第1・第3・第5日曜日が休診日です。

RDクリニック東京銀座
http://www.rdclinic-tokyoginza.com/
〒104-0061
東京都中央区銀座1-3-1銀座富士屋ビル9F