RDクリニック東京銀座より愛を込めて♪              (Dr.まきえの日記帳)

みなさん!!元気!?
落ち込んでいる貴方、ストレスフルな貴女、ちょっと待って!
一度きりの人生、楽しく明るく美しく生きたいですね。

一緒に挑戦してみませんか?
これからの人生思いのままに☆


テーマ:

みなさん

元気に過ごしてましか??

さて、いよいよ年も押し迫ってきました。

早いよねーー、もうすぐ12月だからね?

 

忘年会や飲み会に行かれる方も多いですよね?

さて、私は先日ラジオのゲストに赤プルちゃんをお迎えしました。

ピンの美人お笑い芸人さんで旦那さんとラブラブな事でもしられています。

 

彼女が、美容の秘訣に「深酒しない、」ということをお話ししました。

お酒って例えばビールなどは利尿作用(正確には抗利尿作用を抑える)があるのだから

むしろすっきりすると思いますが、、それが証拠にトイレが近くなりますよね?

 

でもなぜか翌朝顔が浮腫んでいます。

実はアルコール分解には水分が欠かせないので知らない間に水分を採り、

しかも血管拡張により体の流れも滞ってきます。

 

だから「ビールで小顔」とかはあり得ません♪

やはり忘年会とはいえ

お酒は楽しむ程度、寝る前はゆっくりホットミルクでも飲んでゆっくりゆっくり床についてください。

 

え?「楽しむ程度のお酒って私は1升」だと?

あのなーーーー笑い泣きあせる

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。