みなさま、こんにちは。

RDクリニックの比嘉でございます。


先日、人気ブロガー美人になる方法 ワタナベ薫様
来院されました。

ワタナベ様ファンの私は、

クリニックに本を常備しております!!
photo:01



他の本も欲しいのよね~ラブラブえっと

近々揃えますわ!!

もちろん新刊もゲットしました!!
photo:02


近くの書店で、最後の一冊!危なかった~~!!sao☆

ご購入はコチラのamazonリンクへどうぞ⬇
ズルいくらい幸せな人がやっている 人生が思い通りになる「シンプル生活」/マガジンハウス





そんなこんなで、ワタナベ様来院!!!


見るたびにパワーアップアップアップされています。


検査に参りました~!」


はい、検査じゃなくて検診ですねおっちょ 汗



いつものごとく、一通り、キャッキャッと遊び、
photo:03

遊んでいる一部始終。変顔なのに美しいラブラブ
あ、私はシワのシールを貼ってます。
バカボンのパパみたいになっております、笑




この顔と、このコンビで、

ちょっと真面目なお話もしました。


「ここ数ヶ月、自分の人生を考える機会が多くて、

その都度、ワタナベ様のブログに励まされてきたんですよ~。」


そうお伝えすると、

「それは私が神ではなくて、

自分自身も悩むので、共感されるのだと思います」と

おっしゃっていました。


ワタナベ様の魅力は、そこなんですよね~。

ブログや言葉に人柄が醸し出されているのだな~と感じます。


悩んだことや失敗したことも糧にして、

同じように悩んでいる人の心を軽くして前向きにしてくれる。


有名だとか、地位があるとか、そんなことは関係なく、

その人の人柄に、人は魅了されるのだと思います。


そんな素敵なワタナベ薫様、

これからも、応援していますラブラブ