1カ月ぶりの通院 | れいちぇるの韓国→日本日記

れいちぇるの韓国→日本日記

日韓ハーフの子供たちを連れ、韓国から日本の田舎に移住しました。日本での生活のこと、子供の臼蓋形成不全のことなど書いています。

長男、一カ月ぶりの通院でした。
うちのほうはそうでもないのですが、
病院に行く途中、すごい霧でびっくりしましたあせる
 
 
手術から5カ月。
歩行許可から1カ月。
 
歩行許可が出た直後は歩こうとせずにどうなることかと思いましたが、
今ではすたすた歩いてますニコニコ
 
まだ自然な歩き方ではなく、
手術したほうががに股になっていて、
少し足を引きずっている感じ。
 
意識してがに股を直したほうがいいのか聞いてみたら
特に問題ないとのことでした。
 
まだ走ったりジャンプしたりはダメ。
急いでいるときは時々スキップしてるのですが、
軽くならOKのようでした。
 
先日音楽会も終わり、今度はミニマラソン大会があるはず。
さすがにマラソンはできないのですが・・
 
入っているピンを取るのは春休み頃とのこと。
また入院になるのですが、ネックは次男・・
 
今年度卒園する次男ですが、夫は入学式に合わせて来たいとのこと。
卒園式に合わせて来てくれれば、それに合わせて入院できると思うのに・・
入学式がいつになるか分かりませんが
もし金曜日だったらその週に入院できる??
でも、入学式が4月3日ってちょっと早いから月曜日かな・・
 
ピンを取れば運動もOKになるので、
6月の運動会を考えると
できれば夏休みじゃなくて春休みに取れたらと思うのですが
 
長男は病院で一人で寝れないっていうし、
次男はパパかママがいいって言うし・・
悩むところです。。
 
 
 
 
 
 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線


 

にほんブログ村