ドライブ | れいちぇるの韓国→日本日記

れいちぇるの韓国→日本日記

日韓ハーフの子供たちを連れ、韓国から日本の田舎に移住しました。日本での生活のこと、子供の臼蓋形成不全のことなど書いています。

3連休ですね。。

長男が寝たきり、私は月曜仕事なので特に予定はありませんが・・

 

以前はお留守番するのが怖いと言っていた長男。

テレビとゲームがあれば大丈夫。と、

寝たきりになってからたまにお留守番すると言ってくれます。

今は夫が家にいるのでどちらかが買い物なり次男のお迎えなり行けばいいのですが

夫が帰国してからもお留守番できるように今のうちに練習させておくのもいいかも。

 

 

手術してから、通院した日以外はずっと家にいる長男。

退屈だろうから・・と、ドライブに行くことに。

 

車に乗っても長男は空しか見えないですが、、

 

行き先は近くの山!笑

(ちゃんと名前はありますが)

 

山頂?からの景色がいいとかで、

ずっと行ってみたかったのですが

行くまでの道が狭いらしく。

私の運転だと対向車とすれ違えるか・・・

 

なので夫の運転でニコニコ

 

曇っていたのですが、遠くの湖までよく見えました!

 

 

天気がいいと向こうに富士山も見えるそうです。
 
 

牧場に牛がいる写真とかも見たことがあったのですが

牛は見当たりませんでした。

 

長男は車から降りたいと涙・・

そうだよね・・

 

ギプスとれたらまた来ることに・・

その時は天気がいいといいなぁ~

 

 

 

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線


 

にほんブログ村