夏の想い出~水曜音楽会~つづき | れいちぇるの韓国→日本日記

れいちぇるの韓国→日本日記

日韓ハーフの子供たちを連れ、韓国から日本の田舎に移住しました。日本での生活のこと、子供の臼蓋形成不全のことなど書いています。

水曜音楽会の続き。

 

会場のカフェに着くと、中ではリハーサル中。

まだ入場はできないようになっていたのですが

ガラス越しに皆さんの姿が見えて…ラブラブ

ドキドキ。

 

入場料は3万ウォンで当日支払います。

「入場料払ってください~」と韓国語で言われましたが

皆さんが支払っているのを見て係の方の所に行き、

お金と名前を言えばOK。

 

そしてまた待ちます。

 

すると名前を呼ばれました。

え???

と思って行くと

「飲み物を一つ持って入ってください」と。

(ワンドリンクがついていました)

 

え???

「私一番最後じゃないんですか?」

って聞いたら、

「日本からいらしたので」と。

 

ということで、まさかの一番での入場。

席は自由なので最前列の中央も選べたのですが

あまりにドキドキしそうなのと、

さすがに韓国のファンに悪いなと

最前列のサイドに座らせていただきました。

 

で、時間になって公演開始!

 

撮影もOKだったようで皆さんスマホやカメラで撮っていたのですが

やっぱりなんだか、撮影は後ろめたいわたし笑

(さりげなく何枚か撮らせていただきましたがにひひ

 

で、なんとなんと、

「この歌歌うの何年ぶりだろう」って言って歌ってくれたのが

「어린 왕자의 사랑 이야기」という曲。

 

この曲、私が初めて東京でコンサートに行ったときのオープニングだった気がするんです。

(ちゃんと覚えてないのですが)

 

初めてコンサート言って、この曲聴きながら感動した記憶が。

 

この曲をなぜ選ばれたかは分かりませんが

この日に歌ってくれて感謝感激でした笑い泣き

 

 

そして、この水曜音楽会。

終わったら、バンドの皆さんと写真が撮れるんです爆  笑

ファンサービス良すぎ!

 

まずはバンドの皆さんと。

スタッフの方が写真を撮ってくれるのですが

私はそばにいたファンの方にスマホを渡して撮ってもらっちゃいましたニコニコ

 

そして、その後はソンモさんとのツーショット写真。

みんな次から次へと撮りに行って

これはソンモさんがスマホのシャッター押してくれます恋の矢

 

今度いつ来れるか分からないし、

こんな機会もうないかもしれない!と

勇気を振り絞って行きました!笑

 

団体写真より良く撮れてた~照れ

 

他の歌手の方とも撮りたかったのですが、

もう片付けを始めていたり、

実はこの日、ソンモさんの息子くんと奥様が来ていて

皆さんそちらへ~だったので写真は断念。

 

 

で、片付けが・・ということで外に出て、

ソンモさんご一家をお見送りして帰りました。

(この日の会場はここのカフェ)

 

ほんとに暑かったけど、思い切って申請してみて良かったです。

そして、日本ファンだからと優遇してくれるソンモさん、事務所の方、

それを受け入れてくださっている韓国ファンの皆さんに感謝感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

 

 

 


キャンドルブログは→こちらですキャンドル

→お休み中です・・


 

にほんブログ村