2018夏休みのキロク | れいちぇるの韓国→日本日記

れいちぇるの韓国→日本日記

日韓ハーフの子供たちを連れ、韓国から日本の田舎に移住しました。日本での生活のこと、子供の臼蓋形成不全のことなど書いています。

7月下旬から先日まで、約10日間、

韓国に行って来ました。

 

日本で楽しいことがあるから韓国に行きたくないと言っていた子供たち。

帰国する前日には長男が「あと少しだけ韓国に居たい」と言いだし

帰国した日には次男が「韓国に行きたい」と泣き出しました。

久しぶりにパパにあったりお友達と遊んだりして楽しかったのねニコニコ

 

台風で飛行機飛ぶのか?から始まった今回の韓国旅行。

とにかくソウルも暑くて、行きたかった所にも行かれず。

本当に暑かったですアセアセ

 

帰って来て、電車下りたら涼しい~と感激しましたが

やっぱり昼間は暑いですね・・

 

ぼちぼち、夏のキロクを書いていこうかと思います~。

 

 

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

 

 

 


キャンドルブログは→こちらですキャンドル

→お休み中です・・


 

にほんブログ村