気管支炎? | れいちぇるの韓国→日本日記

れいちぇるの韓国→日本日記

日韓ハーフの子供たちを連れ、韓国から日本の田舎に移住しました。日本での生活のこと、子供の臼蓋形成不全のことなど書いています。

次男、、週の初めから鼻水が少し出ていたのですが

水曜日から咳と鼻がひどくなり始めました。。

水曜日の夜は若干熱があったので

木、金と保育園はお休み。


小児科では喘息っぽい音がしますと言われたのですが

咳はそんなにひどくならないし、気管支炎なのかなぁ?


私も小さいころから咳がちょっとひどくなることがありましたが

次男もそうなのかな・・


咳をするとちょっとぜいぜいしています。


今日は朝にはそれほど熱がなかったものの、

だいじをとってお休み。

と思っていたら、お昼くらいにまた熱が。

7度台だったので解熱剤は飲ませませんでした。


夕方には下がったので良かったです。


木曜日の明け方は4時に目が覚めて、そこからなかなか寝付けなくて

ほとんど抱っこ。

その日のお昼寝は、ご飯を食べていたら眠くなってきたみたいで

抱っこ~。

すぐに寝たものの、布団に下ろすと起きるを繰り返して

結局抱っこのままソファに座っていたら私も寝てしまい・・

首ががくっとなりました(私が)


今日は早朝に覚醒したもののすぐにまた寝て。。

お昼寝するかなーと思ったら全然寝なくて。

結局長男のお迎えの時におんぶしたら寝ました。


早く良くなるといいなぁ。






にほんブログ村