そういえば結婚記念日 | れいちぇるの韓国→日本日記

れいちぇるの韓国→日本日記

日韓ハーフの子供たちを連れ、韓国から日本の田舎に移住しました。日本での生活のこと、子供の臼蓋形成不全のことなど書いています。

先日、結婚記念日のお食事には義姉たちと行ってきましたが

昨日が結婚記念日でした。


が、、おとといけんかして冷戦状態。

旦那は社長が一軒家に引っ越したとかで、

引っ越し祝いのパーティーがあるから遅くなるというし、

特に何もせずに記念日終了。


サプライズで花束とか準備してみたら?って数日前に言ったんだけど

そういうのもなく。

私からも特になにもせず。



記念日ってあんまり思わない方が、

期待とかしない方がいいのかも-??






にほんブログ村