「あなたが寝ている間」 | れいちぇるの韓国→日本日記

れいちぇるの韓国→日本日記

日韓ハーフの子供たちを連れ、韓国から日本の田舎に移住しました。日本での生活のこと、子供の臼蓋形成不全のことなど書いています。

最近見ているこのドラマ。

「あなたが寝ている間」
月~金の午後7時20分頃から30分くらいの放送。

双子の出産を約1ヶ月後に控えた夫婦。
奥さんは病院の栄養士。
だが、奥さんが倒れて病院に運ばれ、手術するも双子は死産、子宮を摘出するとになってしまった。
さらに、出血多量で意識を失い、意識が戻らないまま数カ月。
奥さんの主治医はだんなの元恋人。
これを知っただんなは、奥さんが意識不明な状態にもかかわらず、
離婚して主治医と再婚。(最低!)
主治医にも家庭があったが、1人息子は実は夫の子どもではなく、
結婚前につきあっていた再婚相手の子どもだった。
そして、意識不明だった奥さんの意識が戻る。
こんな感じの内容。
平日の夜の放送にしては、ちょっとドロドロしてる?誰がターゲットのドラマなんだろう。

今日の放送では、元だんなと元奥さんが同じ会社の同じ部署で働くことになった。
元だんなは今の奥さん(主治医)にこのことを話せるんでしょうか~。
途中で私がシャワーを浴びてしまったので、どういう終わり方になったのか分からないけど。
おもしろい!っていうわけじゃないけど、なんか見てしまう。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ