福岡で二日目の朝 | 妻との死別~再生

妻との死別~再生

21年間連れ添った妻との突然の死別。
長女の県外の大学への進学も重なり、家族4人の生活から息子と2人だけの生活に。
会社と家の往復の毎日。会社でも家でも仕事に追われるなかでのふとしたつぶやきです。

3度目のヤフードーム



妻との死別-090403_1623~01.jpg


昨日は、試合後ホテルに戻ると。。。


ホテルマン氏、BS帽にBSバッグの僕と、ORIXビジターユニのままの息子の姿に気づいたか、満面の笑みで 「野球観戦でしたかニコニコ


「。。。えぇシラー


「勝ちましたねにひひ


「え。。。むっ あぁ、そうですね」


「あ。。。 ざ、残念でしたね。。。」


別にええよパンチ!パンチ!パンチ!


その後、博多ラーメンをはしご。「博多だるま」~「一蘭」


妻との死別-090403_2321~01.jpg

子供たちの食欲はすごい。。。二件目でも替え玉までペロリ。

球場でも焼きラーメンとか、チャーハンとか食ってたくせに。


まぁ、あそこまで完敗だと、気持ちがいい、ってもんです(^_^;)


さ。今日は勝って気持ちよく帰ろう!