ホテル到着~ | 妻との死別~再生

妻との死別~再生

21年間連れ添った妻との突然の死別。
長女の県外の大学への進学も重なり、家族4人の生活から息子と2人だけの生活に。
会社と家の往復の毎日。会社でも家でも仕事に追われるなかでのふとしたつぶやきです。

思ったより早く到着。ずいぶん道が空いていたもんでニコニコ


九州道って、GSのあるSAが無いんでビックリビックリマーク



ちょうど九州道に入るあたりから、そろそろ給油。。。と思ったのに、まったくSAがなく。


そのうち、給油サインが!!



行けども、行けども、たまぁに出てくるPAはトイレと、あってもコーヒー


おぉいガソリンスタント



メーターは徐々に振り切れてくるし。


途中で一般道に降りるか?


で、やっと見つけたビックリマーク


トリップメーターは500kmオーバー。未踏の領域。。。


長い、長いトンネルでは緊張の極地。



着いたSAでは、「次のGSまで150km」との表示。。。 マジ!?


結局、45Lのタンク容量の愛車に、なんと46Lの給油で満タンになりました。



そんなこんなで福岡到着です。


もうじき、ヤフードームに出陣です!