スカッチェ | てくてく、すたすた・・・

てくてく、すたすた・・・

ギタリスト かみじょーのブログ☆

1月10日(月)

下北沢ReG

Squash Cherish presents
「COLORFUL MONSTER vol.1~新春しゃんしゃんSHOW!!~」

Squash Cherish
ゴーカートモンキー
BUNNY THE PARTY
SPLASH
SPICE
RUSH BANG


約1年半ほど前から仲良くさせてもらっているスカッチェの初企画でしたー!
よんでくれて本当にありがとう!

凄く楽しいライブでした!!
お客さんもたくさんで、スカッチェへの愛を感じたね~!!
良い1日でしたー!


MCでえだちんも言ってたけど、よくライブハウスで会ったりするんだけど、対バンするのは実は3回目?4回目くらいで、なかなか機会がないんだけど(笑)今回は本当によんでもらえて良かった♪

次は飲み会かな?(笑)
これからも仲良くしてねー♪

会場にはKiLLKiLLSのERYちゃん、MARSAS SOUND MACHINEのよっしー、FULL POWER MONKEYの841くん、元humpbackのHIROさんなどなど…知った顔がたくさんで嬉しい限りでしたー!

打ち上げは途中まででしたが、対バンさんもみんな超いい人達ばかりでこれからも仲良くさせてもらいたいな、と切に思います!


あー、2日間とも楽しかった!
でももっとライブがしたい!!
2日間の対バンさんからたくさん刺激をもらいました!

それから、ライブを楽しんでくれたお客さん、物販でCDやタオルを買ってくれたたくさんのお客さん、本当にありがとう!

このお礼をライブや曲で返していきたいと思います!
ありがとー!