Match Vox | てくてく、すたすた・・・

てくてく、すたすた・・・

ギタリスト かみじょーのブログ☆

新年一発目ー!

今日は新曲ばっかりのセトリでしたー!
新年一発目だから(笑)

音源はまだ無いのでライブにきて覚えてね(笑)


それからタオルも販売しはじめました~
かなり数量限定なので、お求めはお早めに…

今日は超あついバンドと対バンでしたよ!
やー楽しかった!!
すごい笑ったー!

バンドが楽しかったのはもちろんだけど、個人的にはバンドの転換中にLUNA SEAやらGLAYやらSIAM SHADEがかかったのが楽しかったね(笑)


明日は!下北沢ReGだよー!!
楽しんでいこー!