てくてく、すたすた・・・

ギタリスト かみじょーのブログ☆


テーマ:
ワンマン頑張ったご褒美として、フェイシャルケアとヘッドマッサージへ行って来ましたラブ

ご褒美というともっともらしいけど、ずーっと前にいただいたエステの招待券の有効期限が迫っていて、本当はワンマン前に行きたかったのに作業が終わらなくて行けなかっただけw

ついでに言うと、美容室に行った時に、頭皮固すぎ!と言われた事にビビってフェイシャルだけのつもりがヘッドマッサージまで追加したっていうw

そのおかげか、今とても頭が軽い!!

頭自体というか、脳までスッキリしている気分。

頭皮が柔らかくなるだけで、こんなにも違うのか、と驚いています。

ヘッドマッサージ、はまりそう…。 
みんなのオススメのお店があったら教えてくださいw




ワンマンの時にいただいたお花たち、スタンドフラワーもおうちに持ち帰られるだけ持ち帰って、飾らせてもらってます!!

お花があると家が明るくなるー爆笑キラキラ
本当にありがとうねキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
26日のセットリストを。

1.逢恋歌
2.絆~アカシ~
3.ALIVE(新曲)
4.Survival Night
5.jewel
6.licht
7.マスカレード
8.熱くなれ(カバー)
9.未だ(新曲)
10.Doubt
11.イデア
12.風
13.カタルシス
EN
14.Eternally

でした。
途中、同期(楽器の後ろで鳴っているシンセとか効果音)を作ってくれている暁さんにもギターで加わっていただき、一緒に演奏しました。

たっちゃんの横が暁さん。
(おとなしいプレイ時。)

新曲も披露できて、よかった~。

ワタクシも途中、ソロコーナーでバイオリンを弾かせてもらいました。


みんなが知ってそうな曲を、と思い、アイネクライネ・ナハトムジークを演奏しました。
実は後ろで流れていた音も全部私が弾いておりました。ギターでw

そこに打ち込みでドラムを入れたので、all上條w
上條の、上條による、上條のためのw
ソロコーナーでしたw

機会があったら、どこかで流そうかな?

それからCM動画ねw
JULiCクオリティでお届けしましたが、どれもみんなに楽しんでもらえていたら幸いです。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
JULiC初のワンマンライブ、無事に終了しましたー!!!
JULiCに携わってくれるすべての方のおかげです!
本当にありがとうー!!!



毎回毎回幕が開いて誰もいなかったらどうしよう、と思うのだけど、昨日は目の前にたくさんの顔が見えて本当嬉しかったー!!

始まる前は緊張でガタガタしていたけど、いざ始まってしまえばみんなはニコニコしてるし、ライブは楽しいし、あっという間に終わってしまいました。
ライブ中、ワンマン楽しいな~、もっと長くやりたいな~と思ったくらい(笑)



お花もこんなに!!
それから差し入れも!!見てよ、この量!


(散らかっている…)
差し入れくれたみなさん、本当にありがとうね!!

今は、ずっと準備してきたワンマンが終わって一安心、というころだけど、また今日から次に向かってどんどん進んで行くので、これからも応援よろしくお願いします!!!


この日の思い出は他にもあるので、また次回。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。