奇兵隊の奇は奇跡の奇 | V『らじょび生活。』

韓国の韓流>今叩かずしていつやるんだ?!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21397846

韓国大使館>日本のカネでキンキラ改装したらしい?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21387888

奇兵隊の奇は奇跡の奇
奇跡に向かって新風に投票しよう

人生には二通りの生き方しかない。
ひとつは、奇跡など何も起こらないと思って生きること。
もうひとつは、あらゆるものが奇跡だと思って生きること。
byアインシュタイン

高杉晋作 奇兵隊が起こした奇跡


功山寺決起~維新回天、はじまる

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20941746


ネットの書き込みで

「死に票」とか

でもね

まあ自民は鉄板だし

残りの議席選びなんだからさ

みんなが諦めないで投票すりゃちっとは可能性あるし

諦めて票が増えないままだとその次もまた諦める


あんまし計算しないで奇跡を追う人がいるから

宝くじにも当たる人もいるし

そもそも計算して可能性低いとかでいつもいつも動かないと

競争率何百億とか精子の競争で奇跡的に生まれてさえこれなかったんだし

いつもいつも可能性低いことで博打資金や労力費やすのも困るけど

たまにはわずかな可能性でも動くことは大切だと思わない?