松坂大輔の異変に気づいてたオレ。栃木県の皆様、山岡賢次をどうにかしてください。  | V『らじょび生活。』

今日は特に栃木県地方の人にお願い!

こいつ何とかして↓


『らじょび生活』。。。spk.ntn.toa.jms.thk.ckd.okk.tdk.kyb.tis.cij.jsr.dts.nsw.tkc.sra.nok.tac.csp.jsp.smk.ntt.osg.fdk.sra.koa.

なんだか金子?だの色々名前変えて生きてるみたいなんだけど

顔付きからしてなんだかキムいよねえ?(キムい→キモい+さむい 類似後・ キムチ臭い)


そいでこいつの吐いた言葉

政治】 「外国人参政権、この国会で必ず成立!合衆国の様にしないと日本の明日はない」…民主・山岡氏

民主党の山岡賢次国会対策委員長は9日、鳥取市内で開かれた同党の川上義博参院議員の会合で
 あいさつし、永住外国人に対する地方参政権(選挙権)付与法案について「この国会で政府が必ず
 提出すると思う。私は国対委員長として、この国会で必ず上げる決意で臨んでいる」と述べ、18日
 召集の通常国会で成立させる考えを示した。

 山岡氏は「日本は一国至上主義でやってきたが、これからはそういうわけにはいかない。あらゆる 国の人が結集するのが強い。合衆国みたいにしないと日本の明日はない」と述べた。

 そのうえで、外国人参政権付与に動いている川上氏について「(実現に向けて民主党の)小沢一郎
 幹事長を動かしている。川上さんは『平成の坂本龍馬』なんていわれている」と持ち上げた。


そもそも合衆国は韓国国民なんかに選挙権なんて与えてない

平気でこういうウソというか騙すような言葉を吐くから、キム恥だとか思われる訳で


それと、心配してた、坂本龍馬気取り発生

よりによって小沢、と川上ってキムすぎませんか?

坂本龍馬は当時、進んだ海の向こうの国を見てたけど

朝鮮半島なんて眼中に無かっただろうに


ここは特に栃木県の人に頑張って始末してほしいわけで

周囲の人へ拡散よろしくお願い致しします

抗議先

山岡賢次事務所
http://www.yamaokakenji.gr.jp/


栃木県第4区

小山市
真岡市
下野市(旧石橋町・国分寺町)
芳賀郡
市貝町
芳賀町
益子町
茂木町
下都賀郡
岩舟町
大平町
都賀町
野木町
藤岡町
壬生町


・━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


やっぱそうだったんだ!

【野球】告白・松坂大輔「謝罪します」 「太り過ぎ」「限界」

http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1262975446/-100

 >>自主トレはまだしも、2月には侍ジャパンの代表合宿が行われた。野手のイチローは
ゴマかせても、山田久志投手コーチら首脳陣はケガに気付かなかったのか。


 「気付かれたくなかった。変に気を遣われたくなかったんです。トレーナーにも話さなかった。
幸い、練習の進め方は任されていたので、痛みがキツい時はペースを落とす、
という具合に調整できたんです。問題はピッチング。痛みを抑えていても、体がどこかで
危険を察知してセーブしてしまう。だから、突っ立った状態で、腕だけで上から投げるような
フォームになるんです。

 さすがに気付く人はいて、『フォームを変えたんだ?』って聞いてくる解説者の方がいました。
そこはゴマかしましたけどね。妻(倫世夫人)にも言いませんでした。余計な心配を
かけたくないから。ただ、後から聞くと、僕の様子が普通じゃないので、ハラハラドキドキ
していたらしいです(笑)。消炎剤は寝ている間に切れるため、朝起きると激痛に襲われる。
あの頃は毎日、やるか辞退するか、一人で悩んでいました」


これは

ちょっと自慢できるかも

↓去年のWBCの前に書いたオレの記事だよ~ん

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

・ふとりすぎです松坂

http://ameblo.jp/razyob/entry-10208326205.html


10kは減らさないと

昨日のニュースで見たら重くて立ち投げ見たいなフォームになってる

10kは減らさないと

と言ってもWBCまで一月足らずじゃ馬じゃないんだから無理かも

WBCでは間違っても大事な所で登板さしちゃダメ


らじょび生活。

栗東のトレセンでも行って競走馬と一緒に坂道駆け上がってきなよ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


どう?日頃からテレビで馬の調子探ってきただけあるでしょ?

http://ameblo.jp/razyob/archive1-200903.html

↑WBC後のオレのブログ

ピッチングスタイル変えてスライダーや変化球主体だったのもわかってたよ




◎ニュース動画 Wiki 血液型 身長 体重y DVD ブログ 決算 無料 株価 郵便番号

・EXILE http://news.ameba.jp/domestic/2010/01/54422.html  HUNTER×HUNTER http://news.ameba.jp/domestic/2010/01/54421.html あいのり・やまじhttp://news.ameba.jp/weblog/2010/01/54397.html 尾野真千子 久保田将至「真幸くあらばhttp://news.ameba.jp/eigacom/2010/01/54362.html 水川あさみ「彼岸島http://news.ameba.jp/eigacom/2010/01/54361.html 及川奈央「スーパー戦隊祭 侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!」http://news.ameba.jp/eigacom/2010/01/54360.html 福山雅治 龍馬伝http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100107-00000028-oric-ent 舘ひろし 神田正輝http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100109-00000034-sanspo-ent

・庄司智春&藤本美貴http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1263083092/-100 星井七瀬http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1262968920/-100 小栗旬http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1263072145/-100