国に借金させて子孫のツケ増やして自分らが使っちゃっちゃダメだと思うんだけど。 | V『らじょび生活。』
「おとな手当て」26000円あったら何に使いたい?
ブログネタ:「おとな手当て」26000円あったら何に使いたい?
参加中

本文はここから



大人手当て?


国が借金してそんなの出してどうするんのよ?


それ、今自分らが楽しく使う為に


子孫に借金負わせるってことだよねえ?





貰ったらたぶん毎月積み立て定期にします。


一生その金は手をつけません


財産残す子供もいないんだけど、親戚の子供らが将来増税喰らって困った時に使ってくれればと思います。





ほんとうに食うや食わずの人は使うのもいいんだろうけど


そんなに困って無いし


いやさ


今一時的に景気悪いから


このカネ使ってくださいって一回だけなら


「じゃあお言葉に甘えてパーっと」


って気にもなるけど


この大人手当ても子供手当てってズーと何だろ?


そりゃ、あまりにも無責任


だわさ汗



景気対策で消費が必要でも、そんならほしいものがあれば他の金工面して何とかします。


それよか国内需要増やしたければ、金出してもほしくなるような物を企業が作ったりサービス考えて提供するように促す政策考えないと





そういうのって今まで大抵アメリカが作ってきてたじゃん


自動車とかテレビとか携帯とかネットとか


アメリカが元気ないからなあ~


近年ビデオやコンピューターゲームや液晶なんかは日本だよね


まあ役人や政治家が作れるもんでも無いんだけどねえ





━─━─━─━─━─


しかし


この人が財務大臣だぜーあせる


困った世の中です。




◎ニュース動画 Wiki 血液型 身長 体重 DVD ブログ 決算 無料 株価


・佐野元春http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1262953655/-100
上地雄輔http://news.ameba.jp/weblog/2010/01/54344.html
酒井若菜http://news.ameba.jp/weblog/2010/01/54345.html
加護亜依http://news.ameba.jp/weblog/2010/01/54346.html
杉本彩http://news.ameba.jp/weblog/2010/01/54223.html
山本梓 うんちhttp://news.ameba.jp/weblog/2010/01/54222.html
若槻千夏、森摩耶SHANADOOギャル時計http://news.ameba.jp/entertainment/2010/01/54324.html
成海璃子、北乃きいMiChi武士道シックスティーンhttp://news.ameba.jp/mhollywood/2010/01/54350.html
爆笑問題 太田光 田中裕二 安室奈美恵 田村淳 海老蔵http://news.ameba.jp/eigacom/2010/01/54309.html
イチロー 碇シンジ「ラブリーボーンhttp://news.ameba.jp/mhollywood/2010/01/54347.html
髭男爵「喧嘩番長」山田ルイ53世 千原兄弟 千原せいじ やべきょうすけ、里田まいhttp://news.ameba.jp/mhollywood/2010/01/54253.html