ハワイ仕様な… | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

一昨日、友人の会社へオーダー頂いたオムツケーキを届けにいきました

久しぶりに会う友人とフレンチランチを楽しんだあと、会社の後輩ちゃんに足のジェルネイルをしてもらいました

{EFC70054-81BB-41DE-B27E-013984A57E53:01}

年が明けたらハワイへ行くので、、、
ハワイ仕様です

泡泡模様にシェルやパールが付いてます

{1FBF84DE-DBDA-42E3-818E-3A38204E84B8:01}

きゃっわい~~~っ❗️ 
もんぺちゃん❗️ありがとう💝


そして昨日はいつものネイルサロンでした

お正月&ハワイ仕様ネイル💅にしてもらいました
{68EC0611-3B75-4C73-BF3D-F359148D74A1:01}

赤の斜めフレンチにプルメリア
{A4009D3B-E265-4534-800B-2205AC4F4386:01}

ちょっと派手?痛い?

どちらかというと、、、可愛い花柄が痛いお年頃ではありますが……

常夏ハワイではこれくらいもあり?かな?よね?

11月はじめに友人数人と行く予定だったハワイ🌴🐬

母の病気のことがありキャンセルしましたが、やっと行かれます✨

1年ぶりのハワイです

母だけではなく、若くして逝った従兄弟や友人たち、お世話になった恩師たち、福島、和歌山の可愛いワンズたちとのお別れ💧
今年は悲しいことがいっぱいありましたが
ハワイの海へ浸かってデトックスしてきます



Reiko