12月23日 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

2011年12月23日

愛犬ラスティーが18歳で亡くなりました

⭐︎ラスティーが亡くなった時のブログですhttp://s.ameblo.jp/raylanai/entry-11115423971.html

そして翌年2013年の11月、FBで目にとまった平塚のセンターにいたコナの写真

問題山積みだった我が家でしたが、ひと月悩んだ末、12月に我が家へ

ウチへ来たばかりのコナはまるでずっとウチの子だったように馴染んでくれました

シュートもラスティーも亡くなった後、度々スピリチュアルな現象を起こしてくれていたので、ラスティーはたまにコナになって我が家ですごしているのかもしれません


今日は早朝から福光の家へ行く予定でしたが、昨日  ずーっと続いているたまに出る咳が酷くなり行くのをやめました

今日は1日、家で3匹のワンズ、2匹のニャンコたちと過ごしてラスティーとの思い出に浸ることにします




Reiko