サンタが来た! | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日まで娘たちが旅行していたので、
クリスマスイブナイトはクリスマス当日の25日にしました

最近は特に人を招ぶこともなく
でもここ2~3年常連になっている
娘たちの友人夫妻と私の友人のクミちゃんが来てくれました

今年は王子のために、ばぁば、お料理頑張っちゃいましたよ

{8D721FEC-2F45-4181-B4DA-205491029E06:01}

タラモサラダで出来たリース 
リボンは食べられません


{95365A10-E371-4FE4-BD69-D669CEFD7F8C:01}

かぼちゃマッシュとブロッコリー、トマトサラダツリー🎄
雪に見立てた白い物はドレッシングです



{31E25808-1972-4A63-9976-0066CAB614B4:01}

イタリアンピクルスサラダ 
 友達から電話があり、野菜をちょっと茹で過ぎちゃって、ちょっと残念

{A1534161-6CF7-4F83-ACF4-5D75C93F4DED:01}

この前、ポットラックパーティーにも持っていったツリー型おつまみ
写真撮り忘れましたが、スモークサーモン、クリームチーズ、きゅうりを使ったおつまみ
とオニオンサワーディップ



{8C294EB2-696F-4A4B-97DC-B7796D40D6BD:01}
  
ローストチキンも焼きました
中にはピラフが詰まっています


👇こちらははなちゃんがルクルーゼだ作ってきてくれたチキン
ハーブとレモンが効いていてジューシーでとっても美味しいです
{475343A5-A699-4560-9C24-68F188C2DF67:01}


はなちゃん作    キッシュ

{50468532-50CF-4EA8-8158-36AE290BD1DF:01}

クミちゃんが持ってきてくれたシュワシュワで乾杯~~~🎊
{F6EB79D7-C569-46EE-9954-8745272C12B8:01}


遅れてきたみつ君はなんとサンタクロースになって来てくれました
{693D27AC-A5F9-4437-90A1-B86D6C66C240:01}

サンタさんからプレゼントを貰った王子❗️
大好きなのみつ君とは分からず、でも大喜び✨
{2D402F05-89DD-405C-9C6C-F8E7208A38E8:01}
  

サンタさんに抱かれて…
{20684616-6F6F-47BC-84A0-BF5C3E465C6C:01}


サンタ親子   全員サンタさんの格好しています  笑
{2E1CB315-F44A-4F78-9573-0A5D7ABAD2F0:01}


前日コスコで買ったクリスマスケーキ🎂
{7BF05569-C7BC-4C7C-A9CE-D056AC03BDD9:01}


クミちゃんが持ってきてくれたリースチーズケーキ
{4AD83102-C77C-4A30-860D-96418E85BCDA:01}


今年のクリスマスも楽しい夜になりました🎄



Reiko