旅立ち | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ラスティーの旅立ちにたくさんのコメント、

メッセージ、メールを頂き、本当に

本当に本当にありがとうございます

皆さんの言葉にどんなに励まされたことか…

言葉には表せないほど感謝しています

昨日からバタバタしていて、

コメントにお返事が出来なくてごめんなさい

18才と2カ月弱……決して長くはなく

あっという間の18年間でした

photo:01

左側はウチに来たばかりの頃のラスティーです

先住犬のバーディーを事故で2才半で

亡くして、一ヶ月あと、子供たちが

どうしてもバーディーの血をひいた

子犬が欲しいと、ラスティーと

シュートがウチの子になったのですが

ヘンミケンネルの奥さんが、

バーディーを亡くして落ち込んでいた

私を早く元気にしたいと、

羽田空港から着いた二匹をすぐに

連れて来てくれました

ゲージを開けると、シュートが

恐る恐る出てきて、そのかげに隠れるようにして

出てきたラスティー

photo:02

二匹、本当に仲良しで、喧嘩した事もなく

photo:03

優しい、可愛いラスティーでした

photo:04

毎日、ガーデンプレイスでボール投げして遊んでいました

mtc-dogの黒田さんに頼まれて

ディオールのファッションショーに

出演した事もあります(笑)

photo:05

これは10歳のバースデーの時です

左側がラスティーです

photo:06

ラスティーがいなくなってみると

photo:07

改めてラスティーの存在の大きさに

photo:08

気がつき、涙してしまいます

photo:09

でもきっと今頃は虹の橋を渡って

大好きなシュートと走り回っている事でしょう

そう言えば、ゆうべリビングで

ラスティーと一緒に寝ていた主人の

頭の上をなにかが飛んでいったので

起きて見たけど何もなく、

きっとシュートが迎えにきたんだろう

と言ってました

明日、ラスティーの亡骸も無くなってしまった後の

淋しさを思うと胸が締め付けられる思いですが

きっと苦しみや痛さから開放され

お空で皆と走り回っていると思うと

18年間、しあわせいっぱいくれた

ラスティーにありがとうをいっぱい

言って見送らないと…と思っています




Reiko






iPhoneからの投稿