皆さんのおかげで | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ラスティーは先ほど10時27分に

苦しむ事なく旅立ちました

皆さまがお祈りして下さったおかげで

本当に眠るように逝きました

2~3回ノビをして呼吸が止まったそうです

私は次女に店番を頼むため、

引き継ぎで店にいたのですが

長女と主人が看取ってくれました

photo:01

ゆうべ、心配そうにラスティーを

見守るレフアとカイ



Reiko

iPhoneからの投稿