オムツケーキ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

オーダー頂いたオムツケーキを作っています

photo:01

チュチュを着たカバさん

りぼんはクリスマス仕様で赤の

ギンガムチェックにしました

photo:02

可愛いスタイとベビー用ヘアピン

バルーンがつきます

photo:03

もう ひとつチュチュカバさん


photo:04

こちらのスタイも可愛いです

やはりベビー用ピンどめ、バルーンがつきます

欧米ではかばのぬいぐるみはしあわせを

もたらすと言って 縁起がいいとされているそうてす

出産祝いにはピッタリのねいぐるみですね



photo:05

こちらは二段のおむつケーキです

ブルーのクマさんはオルゴールになっています

下のレバーをひっぱると足が伸びて

オルゴールがなります

頭に紐がついているので

ベビーベットやベビーカーにつけて

使うことが出来ます

photo:06

こちらはお客さまのご希望で

アロハなスタイをつけました


photo:07

ソックスにも可愛いクマちゃんがついています



Reiko






iPhoneからの投稿