ありがとう | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

皆さん、ラスティーの為にお祈りして

くださっているとコメントやメッセージ、

メールを下さり、本当にありがとうございます

とても励まされています

今はとにかく、ラスティーが

快適に闘病生活を送れるよう

苦しまないで兄弟犬シュートのいる

天国へ旅立つ事ができるように

祈るばかりです

ラスティーは一生懸命頑張っています

痙攣予防の薬の為、眠ってばかりですが

嬉しいことに食欲だけはあります

昨日もラスティーに会いにきた長女と

夕飯を食べようと、お鍋の匂いがしてくると

ピーピーと鳴き出しました

一昨日も黒田さんとMTCのスタッフの人と

ホームワークスのサンドイッチを食べ出すと

ピーピーと鳴き出し皆を驚かせました

ラスティーはホームワークスのサンドイッチが

大好きで、レッスンの時デリバリーで

サンドイッチを頼むと、生徒さんに

パンの耳をもらっていたので

最近でもホームワークスのサンドイッチを

頼むと、机の下で待っていました

一昨日は黒田さんとパンの耳を少し

上げると、嬉しそうに食べました


昨日は大阪から日帰り出張できていた

次女の旦那さん、おさむちゃんが

ラスティーに会いにきてくれました

photo:01

黒田さんから頂いた携帯酸素を吸わせてます

photo:04

肺がんのせいか、呼吸が荒く、

苦しそうな時に吸わせてあげると

少しは楽になるようです

photo:02

3匹、同じ格好で…
photo:03

でも、今日はお散歩はなしよ!



Reiko




iPhoneからの投稿