ブーケトス | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日の結婚式ですが

教会での式のあと、
photo:01

欧米ではお決まりの

ブーケトスをしました

次女が「私、Mちゃんに取らせて揚げた~い」

と長女の名前を言いました

photo:02

渋々長女が前へでて…
photo:03

みんな戦意喪失です
photo:04


photo:05

そんなに高くなげるの
photo:06


てか、早く長女も嫁にいけばいいのに…



Reiko


iPhoneからの投稿