結婚式 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

photo:02


2011年20日3時よりハワイの

セントラルユニオンチャーチ

で次女の結婚式が行われました

photo:03

この教会は次女が高校生の頃

交換留学生として夏休みの間、過ごした

プナホウスクールの近くにあり

留学中、前のお庭で、ランチをしたり

した事もある思い出深い教会だそうです

photo:04

可愛いブライズメイドちゃんたち

photo:05

次女がこだわったティファニーブルーと

NYピンクのブーケが

真っ白な教会の壁に映えます

photo:06

ベストマン君たち

ひとりプロサーファーを除いて

みんな学生時代はラガーマンでした

photo:07

写真はリハーサル中だけOKでした

photo:08

女の子たちは華があっていいですのラブラブ
photo:09

新郎、新婦、ベストマン、

ブライズメイド、皆んなでだくさん写真を

撮ってもらいました


photo:10

このブーケは娘ちゃんがこんな色あいで作って欲しいと

リクエストがあったのですが

プリザではこんな色あいがなく

シルクフラワーで作りました

髪がざりもお揃いでつくりました

自分で言うのも何なんですが

キャワイイ~ラブラブラブラブ


Reiko







iPhoneからの投稿