ウェディングパーティー | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

教会での結婚式のあとは

カハラの邸宅を借りて

はるばる日本からお祝いにかけつけてくれた

人たちを招待してパーティーを開きました

ハウスパーティーをするのも次女の

こだわりで、ホテルでしたら?

レストランでしたら?

と色々な意見がありましたが

どうしてもハウスパーティーを開きたい!と…

でもハワイウェディングを計画してくれる

日本のプランナーでは

40~50人のハウスパーティを開ける所はなく

でも、次女さん、根性でハワイの

ブライダルカンパニーを探し出しましたよ

photo:03

エリザベステイラーがハワイに来ると

このお宅を使っていたという海に面した

素敵な豪邸です

photo:02

ピンクのテーブルクロスに

ティファニーブルーのアクセント

photo:04


photo:05

これも次女ちゃんのこだわりです

photo:06

司会は長女の小学校の同級生で

次女にとっては子供の頃から

兄のような存在だったT君がしてくれました

photo:07

このヘアースタイルには

一度NGが出て作り直したこのハクレイが

よく似合います

photo:08

ブーケはブライズメイドちゃんたちと

同じピンクを使ったトロピカルブーケです

photo:09

ハワイアンの生演奏と

綺麗な女性がフラダンスを踊ってくれました

photo:10

めちゃめちゃ可愛かった

ティファニーブルーのカップケーキで出来た

ウェディングケーキです

まだまだウェディングパーティーは続きますが

iPhoneからは10枚しか写真をアップ出来ず…

ボチボチとUPしていきますね



Reiko











iPhoneからの投稿