ピスタチオクリームのタルト | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。

モンブランタルト、発送しました。

 

 

台風の影響が心配されますが、無事に届きますように🙏🏻

 

葡萄のケーキを、ちょっとアレンジしてお世話になっている方へプレゼントしました。

 

 

 

 

10月のケーキを作りました。

ピスタチオクリームを使ったチョコタルトです。

 

 

 

濃厚リッチチョコタルトになりました🥰

チョコ好きの方にオススメ❣️

 

 

 

ローチョコガナッシュの販売を再開しました。

 

 

人気定番商品です。またこれからせっせと作り続けます・・・😇

 

ちょっと前のお昼ご飯です。

 

 

月見バーガー風の目玉焼きベーグルサンド😊

 

とっても高級そうなオリーブオイルをもらいました。

 

 

このオリーブオイルのおかげで、とっても美味しかったです❣️