ブルーベリーと桃のエクレア | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。

ブルーベリーと桃のエクレア。

 

 

先にカットしてからクリームとフルーツを盛り付けました。

 

 

お義母さんに頼まれて、かぼちゃのスープとサラダを作りました。

 

ピリ辛なタイ風サラダです☺️

 

 

ケーキ、色々作りました。

 

 

 

 

 

発送しました。

 

いよいよオリンピック始まりますね☺️

 

私はスケートボードの競技、楽しみにしています。むふ❣️

 

4連休中の今日の昼食です。

 

 

 

ツナサンドとチーズサンド作りました🥰