新しいカフェへ | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。

今日はまた実家に行っていました。

 

四国遍路24番札所薬王寺☺️

 

 

この近くに新しくできたカフェに行きました☺️

 

 

ここは昔下駄屋さんだったそうです。お隣は元本屋さんでした。私は子供の頃、夏休みに祖父の家に遊びに来て、ここの本屋さんでよく漫画を買っていました😄

が、今はゲストハウスになっているそうです。

 

 

 

向かいは元お風呂屋さんでしたが、今はIT企業が入っているそうです。

 

 

 

大きなワンちゃん😄

 

とてもおしゃれなカフェでした。

 

 

 

カフェの名前は「みるあん」さんだそうです。

コロナ禍でなかったら、美波町は、観光するにはとてもいいところで、こんなおしゃれなカフェも増えてきているので、おすすめしたいところなのですが💦

 

海もすぐ近くにあります😇