バレンタインのチョコセット | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。

ハート型のチョコレートボンボン作ってみました🥰

 

 

思い描いたデザイン通りに仕上がったので、ちょっと感動しました😇

 

毎年作っているスパイス入りのトリュフ。

 

 

シナモンとジンジャーの入った、パンデピス味。

これだけは毎年欠かせません☺️

 

これで今まで作ったのをようやく一箱に詰めることが出来ました😇

 

 

今年のバレンタインのセットは、こんな感じになるかと思います。

 

まだ少し味を改良したいので、もう少しお待ちください。でも外見はこのままですので、写真はこのままでオンラインショップに掲載します。

 

今年のおNewばかりを集めた4個セットも作ってみました。

 

 

今年挑戦した、カラーチョコと、ボンボンショコラ、そしてホワイトチョコの改良、これらが集結しています😄

 

今まで作っていたトリュフの味と一味違うので、やや不安もあるのですが、新しい新境地を皆様にお届けしたいと思います🥰

 

抹茶ガナッシュは今年も同じです。

 

 

抹茶トリュフ6個入りも用意します。

 

 

夕方、チョコを全種類色々食べて、その後検温したら、ものすごく体温が高かったです😄

 

 

36.6度😱

 

徳島交響楽団のニューイヤーコンサート、いよいよ今週末になりました。

先日も2日間練習でした。

体調管理に気をつけて備えたいと思います☺️