黒ごまクッキー入りトリュフ | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。

先日の黒ごま生米クッキー、トリュフになりました☺️

 

 

中のガナッシュにもクッキーを砕いたのが入っています。

 

 

コーティングチョコにも砕いたクッキーを入れました。

どこを食べてもカリカリっとした食感が味わえます。

 

ローカカオは、ロハスさんのところで買っているペルー産のクリオロ種です。

先日味見した明治のザ・チョコレートのペルー産チョコと同じで、かなり酸味があってスパイシーな味がするカカオです。

私は好きなのですが、かなり個性的。黒ごまクッキーとの相性を探るのに、まだ少し研究は続きます・・

 

でもこれでバレンタインの詰め合わせセットの中身は、大体決まりました🥰

 

 

昨日から造園屋さんがきて、庭の手入れしています。

 

 

 

庭の手入れが終わって、造園屋さんが帰ったら、小鳥が早速様子を見にきました☺️

見えますか?

 

近所の方からお大根もらったのですが、足ぐらいある巨大なもので、

 

 

思わず、比べてしまいました😅