今日のご飯 | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。

今日のご飯です❣️

 

朝食のパンケーキです。

 

 

卵と豆乳で生地作りました。メープルシロップとバターをのせて、イチゴピュレをかけて、食べました❣️

 

お昼ごはんはお餅と野菜の天ぷらうどんを作りました。

 

 

喜多野安心市さんにお惣菜コーナーができて、野菜のかき揚げを買うようになりました。お昼ごはんの時、こうしておうどんに添えられるのでとっても助かっています!

今日はかき揚げの他に、さつまいもや蓮根などの天ぷらも入っていたので、とってもリッチに💚美味しかったです。

のし餅、せっせとお昼ごはんで消費しています。

柔らかくなりすぎてのし餅にしたけど、その分、消化がよくて食べやすい😅

 

ネズミ捕りにハッスルしているヨリです。

獲物を見つけて舌舐めずりしております・・😱

 

 

 

カプっ

 

もんどりうって

 

 

羽交い締め・・

 

 

大興奮です😅

 

 

しばし休憩。

 

 

晩ごはんはピザを焼きました。

 

 

野菜だけのヴィーガンピザ。チーズはヴィーガンチーズです。

あっさりしていて、消化に良さそう☺️

 

 

残りの生地で丸いパン焼きました。焼く前に切り込みを入れたところにバターを置いて焼きました。こんがりと美味しそうに焼けました😇

 

明日からお天気が荒れ模様になるようですね。

どうぞ寒さにお気をつけて、暖かくしてお過ごしください❤️