VIOLAヴィオラさんの個展「ハナマツリ」@エミール! | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。

私の好きなお花屋さんのヴァイオラさんが、今週、エミールさんで個展をするというお知らせをいただきました(´∀`)

期間は2月18日(木曜日)~21日(日曜日)までです。

期間中、ランチや、カフェも楽しめて、盛りだくさんです。

ちなみに
18日は14gさんの出張カフェ
20日はミレットさんの雑穀ランチ
21日は晩餐会(要予約)だそうです!

私は、もう今から胸がわくわくしています(´∀`)
ヴァイオラさんの花にいっぱい出会えるかと思うと♬
ぜひ、皆様も会いに行ってみてくださいね(´∀`)

詳しくはコチラ



ついでにコンサートのお知らせです。

「野口雨情の世界」
2月23日(火曜日)18:00開演
あわぎんホール
1,000円

童謡詩人の野口雨情さんが作った歌碑に、曲をつけて徳島少年少女合唱団が歌います。
その伴奏に・・・出ます(^_^;)
朗読もあったりするのですが・・・伴奏の方で出られてよかった・・・や、朗読でもよかったが・・・複雑な心境(;´▽`A``