ロースイーツ販売のお知らせ&コンサートのお知らせなど | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。

ロースイーツの出店のお知らせです。

1月17日(日曜日)神山のチーノさんのところで毎月1回日曜日に開催している「さんでーぴこちーの」に出店することになりました。
チーノさんのお野菜や、ドリンクも販売していて、ベンチで食べることもできます。
おーがにっこでおなじみのメンバー、さわパンさんも出店します。
神山のご近所のおじさんたちもおしゃべりに来たり、和気あいあいの楽しい会ですのでぜひいらしてください♬

おーがにっこマーケットについて。

場所が未定で、只今漂流中です。
1月はお休みすることになりました。皆様に大変迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
でも2月はなんとか決まりそうです。またおーがにっこのFBでお知らせすることができるかと思いますが、私は2月、3月は開催日に別の用事が重なっていて、おーがにっこに参加できません(^_^;
3月以降も場所を探しています。かなりいろいろ検討してきましたが、もし、どこかいい場所がありましたら、ぜひお知らせください!!


コンサートのお知らせです。

1月24日(日曜日)午後2時~
鳴門市文化会館で
徳島交響楽団のニューイヤーコンサートがあります。

曲目は
「皇帝円舞曲」(ヨハン・シュトラウス)
「シェヘラザード」(リムスキー・コルサコフ)
などです。

指揮者コーナーで指揮を体験してもらったり、クイズコーナーで曲当てをしたり、といろいろ楽しい企画を盛り込んでいます。ぜひ子供さんも一緒に聴きにいらしてくださいね♬

また、ヴァイオリンのソロがたくさん出て来る曲「シェヘラザード」も聴きどころ満載です♡

もう1つコンサートに出演しますが、こちらは京都です。

1月11日(月曜日)
13時30分より 京都府立府民ホール・アルティにて

曲目は
「ディベルティメント」(モーツアルト)
「チェロ協奏曲第1番」(ハイドン)
などです。

マスターズオーケストラというアマチュアオケの人たちと一緒に演奏します。NHK交響楽団の方々が講師でソロも演奏してくれますので、とっても聴きごたえあると思います。
もし京都でお近くの方がいらっしゃいましたらぜひお越し下さいね。




昨年の話になりますが、トトにクリスマスのプレゼントをあげました。

新しいキャットタワーです。


組み立てているときからすでに興味津々。


早速、赤い糸でできた玉に猫パンチをくらわしています。

得意満面です。
よかったね♡