フランクフルトのローフードカフェ | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。



フランクフルトにいます。
lag Barっていうローフードカフェに行こうとして、昨日はさんざん探したのだけど、見つからず、今日もう一度探してようやく見つけました。



でもすごく素敵なお店で行ってよかったです!FBにアップしようとしたらなぜかつながらないので、こちらに書いてます。

たまたま日本人のスタッフの方がいて、いろいろお話できました。これから当分普通の食事になるので、自然食品に行って、グリーンスムージーの粉末を購入。
ドイツはやっぱり寒いです‼︎
いつも服選ぶに失敗します。
寒いよ~(>人<;)

鉄道がストライキをしていて、昨日は空港からホテルに行くまでが大変でした。
今からまた鉄道に乗りますが、動くかなと心配。でも今日から大分緩和されたそうなので一応大丈夫とのことです。

人生はサバイバル!
がんばってきます。
^o^